あの芸能人も使っている歯ブラシとは

スタッフブログ

IMG_0173.JPG

メリークリスマス。

みなさん素敵なクリスマスを、過ごせましたでしょうか?
わたしは、クリスマスに足を負傷をするという素敵なプレゼントを手に入れました。ほろ気分でしたが、一瞬で目が冴えた聖なる夜でした。やはりなにかが起きるのがクリスマスなんですね( `ー´)ノ
ちなみに物もらいは未だご健在であります。
話がそれましたが、ごきげんよう、本日もうめだです。

突然ですが、皆さんは現在どんな歯ブラシをお使いでしょうか?
歯ブラシにもいろいろとありますが、まりデンでは皆様の歯にあった歯ブラシを処方しています。

IMG_0160.JPG

一番人気は、ルシェロというこちらの歯ブラシです。
IMG_0181.JPG

こちらの歯ブラシは歯周病予防に最適な毛先になっています(´艸`*)
毛先が柔らかいので丁寧に磨けますよ☆
IMG_0184.JPG

ちなみに著芸能人もお使いだそうです。(なんだって!?)

IMG_0162.JPG

そうです。ゴールドフィンガーこと、ひろみ郷で、あります。(拍手)

IMG_0183.JPG

郷ひろみさんの歯を支えているなんて隅に置けない子ですね!!
ちなみにまりデンスタッフもルシェロシリーズですよ☆

他にも歯が小さめの方には、こちらのシリーズがお勧めです(`・ω・´)
IMG_0180.JPG
歯ブラシのヘッドが小さ目で奥歯や歯の隙間に小回りが利いて磨きやす?いの 
です☆

磨く力が弱い方や、汚れがしっかり取れてない方!時間がない方には、ルシェロに比べて固めの歯ブラシなのでこちらおススメであります☆

たかが歯ブラシですが、されど歯ブラシですよ!
歯周病にケアができて、汚れも綺麗に落ちますよ(‘ω’)ノ
気になった方は、衛生士に自分に合った歯ブラシを聞いていみてはいかがでしょうか?

よろしくどうぞ☆

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分