電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

ドックスベストセメント

2014年2月24日

DSC_0030.JPG

こんにちは(`・ω・´)
歯ぐきが腫れて痛く、ここ最近まともにご飯が食べれませんでした・・・(大食い早食いなので)
はやり両方のお口で美味しく噛めること!これが一番ですね!
虫歯の方は治しましょう!
先日は、バッティングセンターに行って参りました。リフレッシュになりました。めざせ甲子園。とういうことで今年の夏は甲子園に出場したいと思います。

さてさてドックスベストというお薬を知っていますでしょうか?
thCAPZ9K8E.jpg
当医院では、虫歯が深い所や、歯の根の治療に使用しています。
そもそもドックスベストとは、鉄イオンと銅イオンのコンビネーションによる殺菌力が虫歯菌に効果的に作用するとこで、虫歯菌に侵された歯の象牙質の無菌化を促すという大きなはたらきがあるんです。

え?よくわからない日本語でおkというそこのあなた。わたくしも最初は「?」でした。
つまりわかり易く説明しますと、
ドックスベストがむし歯菌を無菌化し、むし歯を自然治癒させてくれるのです。

=虫歯がなくなるのです。
そして歯の寿命を延ばすことにもつながりますし
神経を残せる可能性が高くなります(*´▽`*)

え?嘘くさい。と思うではないですか?これが本当なんです。
そしてこのドックスベストさんは、主成分が銅、鉄分、マグネシウムといった人にも含まれているミネラルで、アレルギーの心配もありません(`・ω・´)

麻酔の注射をすることがないのはもちろん
無駄に削ることもなく、痛みもありません( `ー´)
治療回数も少なくていいですし、
治療後に内部や境い目からむし歯になることもないのです|д゚)チラリ
あまり通えない方には特におススメかもしれません。
そして、お子様の治療にも使われています。

こちらは、アメリカ発の治療方法になりますので残念ながら保険が適用されません。
塗布処置は1歯につき¥1580?
その他の処置については、¥3150?となっております。

塗るだけ、詰めるだけで虫歯がなくなるということではお安いのではないでしょうか?
お高いかもしれませんが、歯というのはそれくらい大事だと思います。
自分の歯でずっとご飯を美味しく食べて頂きたいですし、食べたいですね・・・
kanekoの歯茎も気になるのは、山々の谷谷なんですが・・・。次回は、治療方法について載せさせていただきますね(*´ω`*)
IMG_0714.JPG
宜しくどうぞ☆

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック