ホワイトニング経過報告1【松戸、八柱の歯科 歯医者はまりデンタルクリニック】

スタッフブログ

こんにちは( `ー´)
今日は花粉がすごいですね・・・。
昨日からるんるんです!合格の通知を見た瞬間号泣してしまいました。
掴んだチャンスをものにします!!!

合格してからというもの歯ぐきの腫れがなくなりました!!!
ストレスで歯ぐきが腫れる。これについてはまりデンに勤めるまでしらなかったことでした。
歯ぐき大事!!!

ってことで、ホワイトニングですが、歯茎(歯周病)に効くんですね。
ホワイトニングはもともとアメリカでは、歯周病治療に使われていたらしいですよ。(院長談)
歯周病も治り、歯も白くなるなんて!!!(=゚ω゚)ノ

さてさて私のホワイトニングは、マウスピースの中にジェルを塗り、マウスピースはめる。というホームホワイトニングというものなのですが。

下の歯のマウスピースをなくして(!?)1週毎日上の歯だけつけていたのですが

白くなってる??う( ;∀;)☆

IMG_0819.JPG
上顎だけ白いのわかりますでしょうか?
微々たる変化ですが、嬉しすぎるやろ・・・。

ちなみに!!マウスピースは透明なので仕事中普通につけてますwwww
しかしはなしずらくないんですよ!革命か!!?

IMG_0979.JPG
↑ちなみにマウスピース(作り直し(かねこが))を付けた状態です。
分からなくないですか!!!?
よく、患者さんにもビックリされます。

しかもこのマウスピースのすごい所は、顎関節症の方にも最適ということです!
柔らかいシリコン素材でできているので、かみしめることがないので、マウスピースを付けていると顎が楽☆です!!

これ大事!!!

IMG_1034.JPG
ちなみにこちらが、オフィスホワイトニングです。
効果はこちらのほうが早いですね(`・ω・´)☆
ホームは、徐々に徐々に白くなる感じです!!
併用するともう!!!凄く白くなりますよ( ..)φメモメモ

またレポートさせていただきますね!
新庄みたいになりたいですね!!爆

質問などありましたらまりデンスタッフまで!!!!!!

松戸・八柱の歯医者 審美歯科 予防歯科 小児歯科

まりデンタルクリニック

TOP

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分