電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

ホワイトニング経過報告1【松戸、八柱の歯科 歯医者はまりデンタルクリニック】

2014年3月12日

こんにちは( `ー´)
今日は花粉がすごいですね・・・。
昨日からるんるんです!合格の通知を見た瞬間号泣してしまいました。
掴んだチャンスをものにします!!!

合格してからというもの歯ぐきの腫れがなくなりました!!!
ストレスで歯ぐきが腫れる。これについてはまりデンに勤めるまでしらなかったことでした。
歯ぐき大事!!!

ってことで、ホワイトニングですが、歯茎(歯周病)に効くんですね。
ホワイトニングはもともとアメリカでは、歯周病治療に使われていたらしいですよ。(院長談)
歯周病も治り、歯も白くなるなんて!!!(=゚ω゚)ノ

さてさて私のホワイトニングは、マウスピースの中にジェルを塗り、マウスピースはめる。というホームホワイトニングというものなのですが。

下の歯のマウスピースをなくして(!?)1週毎日上の歯だけつけていたのですが

白くなってる??う( ;∀;)☆

IMG_0819.JPG
上顎だけ白いのわかりますでしょうか?
微々たる変化ですが、嬉しすぎるやろ・・・。

ちなみに!!マウスピースは透明なので仕事中普通につけてますwwww
しかしはなしずらくないんですよ!革命か!!?

IMG_0979.JPG
↑ちなみにマウスピース(作り直し(かねこが))を付けた状態です。
分からなくないですか!!!?
よく、患者さんにもビックリされます。

しかもこのマウスピースのすごい所は、顎関節症の方にも最適ということです!
柔らかいシリコン素材でできているので、かみしめることがないので、マウスピースを付けていると顎が楽☆です!!

これ大事!!!

IMG_1034.JPG
ちなみにこちらが、オフィスホワイトニングです。
効果はこちらのほうが早いですね(`・ω・´)☆
ホームは、徐々に徐々に白くなる感じです!!
併用するともう!!!凄く白くなりますよ( ..)φメモメモ

またレポートさせていただきますね!
新庄みたいになりたいですね!!爆

質問などありましたらまりデンスタッフまで!!!!!!

松戸・八柱の歯医者 審美歯科 予防歯科 小児歯科

まりデンタルクリニック

http://www.mari-mu2-418.jp/

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:30
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック