電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

まりデンレターH25年11月号【予防歯科ならまりデンタルクリニック】

2013年11月1日

こんにちは。院長の安藤眞理子です。
昨年仕込んだ味噌が食べ頃となりました。 
まだ、味見をしておりませんが、どんな味になったのか楽しみです。

ドックスベストセメントを治療に導入するようになって、1年程経過しました。
当初は塗布直後、強アルカリによって無菌化し銅イオンと鉄イオンの電位差によって殺菌効果がある、とあまりにも出来すぎた話なので半信半疑でした。
しかし、使用してみると驚くほど好成績をあげてくれたのです。

この薬を導入するきっかけは、ある患者様のご要望で「TVで歯を削らない虫歯治療の特集をやってたけれど私もやりたいな。」 の一言でした。
聞いたことがあるけれども、どうやって入手するのだろう・・。
心当たりを訪ねてみても見つかりません。

そんなある日、思わぬところから入手方法が舞い込んできました。
やっと巡り合えた薬のおかげで『今日もこの歯を守ることが出来た。』と思うことが多くなりました。
たった一つの薬で昨日までの常識が、変わるのですよね。
この機会を与えて下さった方に感謝します。

寒いのでご自愛くださいませ。  

まりデンタルクリニック
http://www.mari-mu2-418.jp/

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック