電話する

地図

問い合わせ

メニュー
■■ 定期メインテナンス価格変更のお知らせ ■■
詳しくはこちらをご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
「定期メインテナンス価格変更のお知らせ」
ヘッダーオファー

はじめまして。

2013年12月17日

はじめまして。先月からまりデンスタッフになりましたうめだです。
「ダイアグノデント」という初期虫歯を数値で表して検知してくれる機械をためしてみたところ、虫歯ゼロだと思っていましたが、歯医者で勤務しているにも関わらず初期虫歯を発見されてしまいました。(甘いものが大好きなので毎日チョコを食べているのが原因だと思いますが・・・。)

分かってはいますが、どうしてもやめられないので(笑)衛生士に相談したところ、キシリトール入りのチョコレートを教えてもらいました。
キシリトール入りのチョコレートなんて対おいしさは半減するだろうと半信半疑で思っているのですが、物は試しで、注文してみようと思います。
届きましたら、感想などこちらに書かせて頂きますね(^◇^)
みなさんもチョコレートなど甘いものを食べても歯はちゃんと磨きましょうね!私もですが・・・。

では、毎日ブログを更新できるよう頑張ります

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
8:30~12:30
13:30~17:30
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
最終受付:午前 12:00、午後 17:00
▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
予約、予約の変更、キャンセルを公式のLINEでも、受け付けることにいたしました。
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
ママとこどものはいしゃさん
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック