電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

ブリッジした方に必見

2013年12月24日


☆メリークリスマス☆
本日は、クリスマス・イブ=聖なる夜ですね( ゚Д゚)
今年はサンタクロースは来そうにないので、ピザーラを頼んでサンタさん(仮)に来てもらうことにします。ほんとサイレントナイトです。
まあ、でもプレゼントは目に物もらいができて惨事がおきたことですかね?あ、お久しぶりです。梅田です。

いきなりですがわたくし梅田は、ブリッジというものを入れています。
ブリッジとは、歯が抜けてしまった場合に、両隣りの歯を削って土台を作り、橋渡しをするように人工の歯を入れて欠損部分を回復するものです。

ブリッジさんの利点は、歯が欠損したところに歯が入ること。
歯がないと歯が倒れてくるので、喋り方にまで影響がでます。あとは、噛み合わせがおかしくなってしまいます。
ブリッジを長持ちさせるためには、お掃除が必要ですねっ☆(#^.^#)
ですが、ブリッジをしていると、どうしても隙間と隙間に汚れがたまってしまします

歯間ブラシでもお掃除はできるのですが、し!か!し!!!
ブリッジと歯茎の間は歯間ブラシも通らないので掃除ができずに汚れはもちろんですが、放っておくと、臭いまでしてきます。

そんなときに巡り合ったのがスーパーフロスさんです。

普通のフロスより太いのがお判りでしょうか?

使い方は簡単( *´艸`)
まず、スーパーフロスを歯と歯の隙間に通します。

隙間と隙間を掃除します。

ここが一番重要です!!!
ダミーの歯の底の部分にフロスを通す!!!

考えるんじゃあない、感じろ!というくらいに汚れが取れてとてもすっきりします。
歯ぐきの腫れもなくなった気もします(`・ω・´)☆
是非この感動を分かち合って頂きたいです。ほんとうにお勧めですよ?

文書では分かりずらいかと思いますので、お気軽に使い方を、スタッフにお声掛けくださいね(*´▽`*)
では、良いクリスマスをお過ごしください。ごきげんよう。

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック