電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

歯の着色が気になる・タバコを吸う方にも

2014年1月7日

s IMG_0258.JPG

おはようございます(`・ω・´)
寒い日が続きますがまりデンは、本日からダイエットブーム到来でございます。
痩せたい・・綺麗になりたいと思うのは女性の切なる願いですね・・・。
身も心も綺麗になりたいですが、お口の中も綺麗でいたいものです。
お後がよろしいようで・・・本日も梅田です!!!!!

さてさて綺麗になるといえば、エアフローというのをご存知でしょうか?
歯科医療に初めて携わるわたくしとしてはエアーなの?フローなの?なんなの状態でした。

エアフローとは、
アミノ酸の一種であるグリシンを歯に吹き付け、バイオフィルムを取り除く処置を言います

こちらがそのエアフローの機械です。
IMG_0305.JPG

え?それがなんになるの?という方・・・。
まあまあ落ち着いて!
お口のなかがさっぱりして!キレイになる!
歯にツヤ(光沢)がでたり、ヤニ・ステインがつきにくくなるのです|д゚)

タバコは、歯茎にも歯にももちろん健康にもよくないですよね。
けどなかなかやめれたもんではありません( ゚Д゚)
しかし、着色・ヤニが気になるという方は少なくないかと思います。
エアフローをすることにより、ヤニ・着色がつきにくくなる!
これは素晴らしいことだと思いませんか?

パウダーで着色・ヤニがつきにくくなる!!!
世も末ですね!

お味も、ほのか?に甘い味がするので苦くない!
辛くない!いたくない!
IMG_0307.JPG
衛生士が優しく治療してくれるので怖くないですね☆
(わたくしも優しく治療されたい!!!

そ・し・て(*´▽`*)

エアフローをした後に、歯茎マッサージもするので
お口の中のコリがとれます!(歯ぐきもこるんですよ?)
唾液腺を刺激することで歯周病予防にもなるんです( `ー´)ドヤ

お値段は、エアフロー・歯ぐきマッサージで¥3150とお得になっています。
着色・ヤニも除去できて歯ぐきのコリもとれるなんて世も末ですね(大事なことなので二回いいました)

みなさんもこの機会に是非お試ししてみてはいかかでしょうか?(*´з`)
更に綺麗になること間違いなしですよ(=゚ω゚)
お待ちしておりますね☆

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:30
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック