歯の着色が気になる・タバコを吸う方にも

スタッフブログ

s IMG_0258.JPG

おはようございます(`・ω・´)
寒い日が続きますがまりデンは、本日からダイエットブーム到来でございます。
痩せたい・・綺麗になりたいと思うのは女性の切なる願いですね・・・。
身も心も綺麗になりたいですが、お口の中も綺麗でいたいものです。
お後がよろしいようで・・・本日も梅田です!!!!!

さてさて綺麗になるといえば、エアフローというのをご存知でしょうか?
歯科医療に初めて携わるわたくしとしてはエアーなの?フローなの?なんなの状態でした。

エアフローとは、
アミノ酸の一種であるグリシンを歯に吹き付け、バイオフィルムを取り除く処置を言います

こちらがそのエアフローの機械です。
IMG_0305.JPG

え?それがなんになるの?という方・・・。
まあまあ落ち着いて!
お口のなかがさっぱりして!キレイになる!
歯にツヤ(光沢)がでたり、ヤニ・ステインがつきにくくなるのです|д゚)

タバコは、歯茎にも歯にももちろん健康にもよくないですよね。
けどなかなかやめれたもんではありません( ゚Д゚)
しかし、着色・ヤニが気になるという方は少なくないかと思います。
エアフローをすることにより、ヤニ・着色がつきにくくなる!
これは素晴らしいことだと思いませんか?

パウダーで着色・ヤニがつきにくくなる!!!
世も末ですね!

お味も、ほのか?に甘い味がするので苦くない!
辛くない!いたくない!
IMG_0307.JPG
衛生士が優しく治療してくれるので怖くないですね☆
(わたくしも優しく治療されたい!!!

そ・し・て(*´▽`*)

エアフローをした後に、歯茎マッサージもするので
お口の中のコリがとれます!(歯ぐきもこるんですよ?)
唾液腺を刺激することで歯周病予防にもなるんです( `ー´)ドヤ

お値段は、エアフロー・歯ぐきマッサージで¥3150とお得になっています。
着色・ヤニも除去できて歯ぐきのコリもとれるなんて世も末ですね(大事なことなので二回いいました)

みなさんもこの機会に是非お試ししてみてはいかかでしょうか?(*´з`)
更に綺麗になること間違いなしですよ(=゚ω゚)
お待ちしておりますね☆

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分