スタッフ紹介

スタッフブログ

こんにちは(`・ω・´)
今日は立て続けにblogを更新させていただきますね(*´ω`*)
え?仕事しろって??(今日はお耳が定休日な様子です)

Twitterでは、まりデンスタッフを載せたりさせていただいているのですが、ちゃんと紹介したことがなかったので、この機会に是非★紹介させていただきますね!


まず、裏の番長こと助手のみうらです。
丁寧な対応をしてくれるかと思います?(^o^)/
あまりblogでは出てこないのでレアキャラかもしれません。
月に1度某テーマパークのネズミの国に行かれているみたいなので色々と聞いてみてはいかがでしょうか?へいミッキー!!
忙しい中いつ行っているのでしょうか?魅惑のみうらです。


衛生士のかねこの兄貴です。
まりデンのエースであり、アイドルであり、(前田敦子的な存在…????)
わたくしの教育係であります(*´▽`*)
話易いので丁寧に歯のことを教えてくださいますよ。
ちなみに某アイドルグループのA〇Aのファンだそうで、その話をするときは目の輝きが違います。というより瞳孔が開いています・・・( `ー´)にやり
名古屋、大阪、福岡にひとっとび。本13冊。なんのことかは本人まで。


そしてわたくし助手のうめだです。
ちなみにいつもblogを書いているのはわたしであります。歯科医療は初めてなのですがやる気だけはあります(履歴書?)
遊ぶ場所はネット上だけです。根暗です( ゚Д゚)
BIGBANGが大好物なのですがファンクラブには入っていないというせこい女です。
まじ韓国いきて????韓国語はわからない、話せない、勉強したくない。


最後にまりデンのボスこと安藤眞理子です(フルネーム)
女医さんは珍しいのではないでしょうか?
治療は丁寧でかつ、お話を詳しく聞くと評判であります。好きな言葉はシャネル。おっと血迷った。間違えました。一期一会だそうです。
八柱で、レクサスを乗り回して頭にサングラスを着用していたら院長であります(=゚ω゚)ノ
なおかつ髪型はまりデンいや、八柱1のギャルです。ってかギャグ・・・・・・・・・・・・

さてさていかがだったでしょうか?
まりデンスタッフをよろしくお願いいたします?(^o^)/

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分