電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

口内炎にもレーザー

2014年5月14日

おはようございます(*´ω`*)
今日は薬理学の中間テストです。比較的前回点数が取れたので今日も取れるように頑張ります(`・ω・´)どや

基礎理化学の試験は・・・・なにも聞かないでください。触れないでください。

さてさて、口内炎ができてしまった方が当院にいらっしゃいました。
口内炎は、疲れ・ビタミン不足なども原因ですができてしまうと癖になってしまうのが嫌ですよね。

そんなときには、当院では、レーザー治療をしています。IMG_1276.JPG
炎症しているところに、レーザーを当てています。
麻酔もしないし、痛みもありません!!!!!

白くなって治りが早くなりますし、このレーザーは歯科用なのですが、大〇整形クリニックでは、皮膚のシミ・黒子などにも使用しているみたいです(`・ω・´)☆
なので、皮膚にあててもいいというあまり、強くないレーザーです☆
しかしちゃんと効果はありますよ( `ー´)どや

このレーザーは、歯茎の炎症などや、電気メスをした後の処置としても使います。
電気メスは痛いですが、レーザーをするだけで痛みがほっとんどないです。(経験談)

もし、口内炎ができてしまったらレーザーをあててみてはいかがでしょうか?
うめだでした。試験頑張ります(´・ω・`)☆

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:30
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック