口内炎にもレーザー

スタッフブログ

おはようございます(*´ω`*)
今日は薬理学の中間テストです。比較的前回点数が取れたので今日も取れるように頑張ります(`・ω・´)どや

基礎理化学の試験は・・・・なにも聞かないでください。触れないでください。

さてさて、口内炎ができてしまった方が当院にいらっしゃいました。
口内炎は、疲れ・ビタミン不足なども原因ですができてしまうと癖になってしまうのが嫌ですよね。

そんなときには、当院では、レーザー治療をしています。IMG_1276.JPG
炎症しているところに、レーザーを当てています。
麻酔もしないし、痛みもありません!!!!!

白くなって治りが早くなりますし、このレーザーは歯科用なのですが、大〇整形クリニックでは、皮膚のシミ・黒子などにも使用しているみたいです(`・ω・´)☆
なので、皮膚にあててもいいというあまり、強くないレーザーです☆
しかしちゃんと効果はありますよ( `ー´)どや

このレーザーは、歯茎の炎症などや、電気メスをした後の処置としても使います。
電気メスは痛いですが、レーザーをするだけで痛みがほっとんどないです。(経験談)

もし、口内炎ができてしまったらレーザーをあててみてはいかがでしょうか?
うめだでした。試験頑張ります(´・ω・`)☆

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分