電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

金属アレルギーのない詰め物 セラミック

2014年5月23日

おはようございます(`・ω・´)
微生物の試験結果がかえってきました・・・。ボンミスをしました。触れないでください。梅田です。

さてさて金属アレルギーとはご存知でしょうか?
銀などで湿疹・かゆみなどがでる方はこのアレルギーです|д゚)
年を取ってからいきなりアレルギーになる方もいるみたいです。
しかし、金属アレルギーなのにお口の中には銀の詰め物・被せ物が入っている方がいらっしゃいます。
お口の中は粘膜なので皮膚よりも敏感なので、アレルギーが出やすいです。
金属も利点はあります。保険が効く!固い。など・・・。

そんな方におススメなのが、セラミックの詰め物です☆
見た目はもちろんですが、アレルギーもなく、取れてしまうこともありません?(^o^)/☆
こちらが当医院での施術をされた患者様のお写真です☆

銀がなくなり、見た目の問題もありますが、金属アレルギーがない安全なものを入れているので安心・安全です(*´▽`*)

今ならキャンペーン価格で¥25000?になります☆

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック