電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

金属床のお話

2014年6月13日

始まりましたね!w杯!!
やはり香川推しなわたしです(`・ω・´)☆
予選1位通過してほしいなぁ・・・。

さてさてデンチャー(義歯)のご紹介です。

IMG_1357.JPG
こちらは見本なのですが、右側はオールプラスチックです( ^)o(^ )☆
左側が金属が入っている金属床といいます。

どこが違うか?見た目素材はもちろんなのですが・・・。
まず、プラスチックだと熱や冷たさなどが伝わらないのでご飯を食べたときになにも感じない・・・ということがあります。利点としては保険適用なのでお安くつくれます。

金属床は金属が入っているので熱が伝わりやすく、お食事が楽しくなるかとおもいます。
精密な型取りを行うので、ちゃんと自分に合ったデンチャーをおつくり出来るのではないかと思います。固さもあるので、噛みやすいということもあります。

噛んで食べるということはとても大事な事だと思います。
義歯を入れないのが一番ですが、義歯をいれても美味しくご飯を食べることは大事です。

義歯が合わないとお悩みの方は一度ご相談にきてみてはいかがでしょうか?

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:30
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック