電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

エステ研修をしてみたよ、の巻き

2014年9月6日

 おはようございます。
今日は週の終わりですね。気を引き締めて頑張ります!
そしてビール飲みたいなっていう( `ー´)ww

さてさて、昨日UTPという会社の方がきまして、エステの研修をして下さいました。
UTPとは、日本でも有数のプラセンタの会社になります。
プラセンタは、当医院でも歯周病の治療にも使っています。
プラセンタは、お肌もよくなる、歯周病もよくなる・・・

歯医者がエステ?と思われる方が多いかもしれませんが、
歯医者の施術する部分は、口周りを含めた顔面すべてなんですね。お口の中だけ。ではないのです。

私の練習にはもちろん院長にやってもらいました!w
まず、化粧を落としてもらい
スケーリングといってお肌の汚れを超音波で取っていきます。スチームで取っていきます。
院長は肌がきれいなんですが・・・毛穴の中の汚れが・・・・取れていく・・・・。

以外にあるんだ!?って思いました。

そして、スケーリングをしたあとにポレーションといってアミノ酸をお顔にいれいていきます。
私こういうの信じてなかったのですが・・・
お肌がふっくら?内側からふっくら?っとしていくんですね。
肌も白くなったような・・・けど元から白いし・・・・?

まだまだ半信半疑な私。

次は、ヒアルロン酸・ビタミン類などを大量に含めた液体をお顔に入れていきます。
この時肌を上げるように、上げるように、かつやさしく・・・お肌に入れていきます。

これ!!
半信半疑な私もびっくりするくらい院長の顔のたるみが取れていきました。
たるみ!!!これほんとです。
顔の大きさがまず違います!目もぱっちり!?
ちょっとびっくりなんですが・・・。

最後に保湿をしっかりして・・・
顔が!?白いしもちもちだし、たるみがない!?
えぇぇぇぇ?ほんとに??って感じでしたが・・・。

ここで、光フラッシュという光をお顔に当てることになりました(デモ)
院長が当てている間に私も、ちょっとだけ鼻に・・・。(毛穴が気になるからね・・・)

これやばいっす。
鼻の毛穴がしまり。ざらざらだった黒ずみがちいさくなっている?!
4回しかやってないんですがこれに関しては信じざるを得ない。
百聞は一見に如かずといいますが、これ体験してみないとわからないかもしれません。

ニキビっていろんな薬も出てるし、化粧水もあるし、ニキビは皮膚科へ?なんてCMもありますが、毛穴の黒ずみってとれないんですよね。毛穴開いちゃうし・・・
光に関してはちょっとびっくりでした。いや、かなり。

この、スケーリングと光をやると毛穴の汚れもとれて、毛穴も締まるみたいです!
顔のコリもほぐれて、肌まで綺麗になっていく・・・
顔のコリがほぐれると、口があけやすくなります。

次回写真と一緒に掲載しますね!

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:30
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック