電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

歯科でヒアルロン酸

2014年11月11日

おはようございます(=゚ω゚)ノ☆
昨日は院長と共に、ヒアルロン酸の研修セミナーに千葉までいってまいりました。
木下径彦先生の、歯科医師のた為のヒアルロン酸導入セミナーというものです。
わたしは、モニターとして院長に同行させてもらいました(`・ω・´)

木下先生は、元口腔外科にいて、その後美容外科の歯科口腔外科にいらした先生で、ヒアルロン酸の治療に積極的に取り組んでいる先生です。
歯科でヒアルロン酸?と思われますが、歯医者の治療する場所は口回り。になります。口腔内だけではないんですね。顎などももちろん歯医者で治療できます。

たとえば、虫歯・親不知などにより、片側ばかりでご飯を食べるクセがついてしまうと、噛み合わせが悪くなり、しわが出来ることがあります。
わたしも片側だけでご飯を食べていたので、顔のしわが右側と左側ではやはり歪みが出ています。

そのしわの改善にも適していますし、麻酔も入っているので痛みをほとんど伴いません。

わざわざ木下先生がヒアルロン酸を打ってくださったのですが、全く!痛くなかったです。
そして、頬のしわは、浅くなりましたし、気持ちまで明るくなりますし、顔もリフトアップされて満足であります!!!口の周りの浅いしわもなくなりました(`・ω・´)

症例写真はまた次回・・・・

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック