電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

ヒアルロン酸のスタッフ症例

2014年11月11日

こんにちは(*´▽`*)☆

いや、実は頬だけではなく唇にもヒアルロン酸を入れてしまいましたっww
IMG_1292.JPG

これがヒアルロン酸をいれる前のわたくしになります。
頬にも注目です。顎がずれている・・・

IMG_0090.JPG
これが、次の日です・・・
頬の右側にしかヒアルロン酸をいれていないのと、右側だけアンチエイジングをしたので、顔の歪みが・・・・パネェ(‘Д’)ことになっていますが・・・。
唇がすこし腫れています。これは、寝ているときに噛んでしまったので、叶姉妹みたくなってしまっていますね・・・汗

IMG_0092.JPG
本日です。経過二日ですね。
腫れがだんだんと引いて自然になってきました。

IMG_0091.JPG
アップ!!


入れたところの部位を丸く囲んでみました。
真ん中と口角部分にいれているので、Мのような形の唇になったかと思います。
痛みは全くなかったです。
頬のしわが薄くなっているのもお判りになるでしょうか?

もともと唇が薄い方ではないのであまりわからないかもしれませんが、唇が薄い方にはふっくらとしておススメだと思います。そして、内側からふっくらするので、血色もよく見えるのと、縦しわがなくなり、唇にツヤとハリがでます。
若ががえりを求める方にはおススメなのではないでしょうか?

お口から綺麗になるのももちろんですが、綺麗になって心まで満たされ、心から健康になって
いくお手伝いを出来たらな・・・と思います。
私自身、テンションは勿論のこと上がりますし、心まで満たされていく気がします(*´▽`*)☆

興味のある方は、マリデンスタッフまで☆

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック