ヒアルロン酸のスタッフ症例

スタッフブログ

こんにちは(*´▽`*)☆

いや、実は頬だけではなく唇にもヒアルロン酸を入れてしまいましたっww
IMG_1292.JPG

これがヒアルロン酸をいれる前のわたくしになります。
頬にも注目です。顎がずれている・・・

IMG_0090.JPG
これが、次の日です・・・
頬の右側にしかヒアルロン酸をいれていないのと、右側だけアンチエイジングをしたので、顔の歪みが・・・・パネェ(‘Д’)ことになっていますが・・・。
唇がすこし腫れています。これは、寝ているときに噛んでしまったので、叶姉妹みたくなってしまっていますね・・・汗

IMG_0092.JPG
本日です。経過二日ですね。
腫れがだんだんと引いて自然になってきました。

IMG_0091.JPG
アップ!!


入れたところの部位を丸く囲んでみました。
真ん中と口角部分にいれているので、Мのような形の唇になったかと思います。
痛みは全くなかったです。
頬のしわが薄くなっているのもお判りになるでしょうか?

もともと唇が薄い方ではないのであまりわからないかもしれませんが、唇が薄い方にはふっくらとしておススメだと思います。そして、内側からふっくらするので、血色もよく見えるのと、縦しわがなくなり、唇にツヤとハリがでます。
若ががえりを求める方にはおススメなのではないでしょうか?

お口から綺麗になるのももちろんですが、綺麗になって心まで満たされ、心から健康になって
いくお手伝いを出来たらな・・・と思います。
私自身、テンションは勿論のこと上がりますし、心まで満たされていく気がします(*´▽`*)☆

興味のある方は、マリデンスタッフまで☆

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分