電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

プラセンタ

2014年12月15日

おはようございます!
寒い日が続きますね・・・昨日は選挙でしたね。皆さま投票はいかれましたか?(*´з`)
どのチャンネルにしても選挙番組でしたね(´・ω・`)

さてさて、当医院では歯科治療にプラセンタを導入しています。
まず、美容にいいのはもちろんですが、
口腔内の環境を整えるのに有効なんですよ☆
口腔内を清潔に保つ事でも予防になりますが、歯磨きなどのオーラルケアにプラスアルファの予防策としても使用することができます!

・歯周病の予防
歯周病の進行を抑えることができます。

・顎関節症、口腔痛
歯ぎしり、食いしばり(ストレス)の治療の補助にも使用可能です。

・口内炎、舌炎にも効果がありますよ☆

プラセンタは注射もありますが、サプリメント治療を当医院では行っています。
効果は注射の方が早いですが、経口投与の方がゆっくりと効果が表れますし、手軽に始められます(*´▽`*)☆

スタッフで、プラセンタを数日間飲んでみました(‘◇’)♪
1日4錠を食事前に飲みます。
美白効果はもちろんですが、生理不順や、更年期障害にも効果があるプラセンタ。
自律神経を整える役割もあるため、メンタルも穏やかになります。
私自身、朝起きるときに体がだるくて起きれない・・・ということがなかったです。
しかし、飲み続けなかったり、忘れてしまうと朝起きたとき体が辛いです・・・( ;∀;)
また、動物性のブタ由来のプラセンタなので、副作用などなくとても安全です(=゚ω゚)ノ☆

1日分から販売しています!
なにかありましたら、スタッフまで☆

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック