プラセンタ

スタッフブログ

おはようございます!
寒い日が続きますね・・・昨日は選挙でしたね。皆さま投票はいかれましたか?(*´з`)
どのチャンネルにしても選挙番組でしたね(´・ω・`)

さてさて、当医院では歯科治療にプラセンタを導入しています。
まず、美容にいいのはもちろんですが、
口腔内の環境を整えるのに有効なんですよ☆
口腔内を清潔に保つ事でも予防になりますが、歯磨きなどのオーラルケアにプラスアルファの予防策としても使用することができます!

・歯周病の予防
歯周病の進行を抑えることができます。

・顎関節症、口腔痛
歯ぎしり、食いしばり(ストレス)の治療の補助にも使用可能です。

・口内炎、舌炎にも効果がありますよ☆

プラセンタは注射もありますが、サプリメント治療を当医院では行っています。
効果は注射の方が早いですが、経口投与の方がゆっくりと効果が表れますし、手軽に始められます(*´▽`*)☆

スタッフで、プラセンタを数日間飲んでみました(‘◇’)♪
1日4錠を食事前に飲みます。
美白効果はもちろんですが、生理不順や、更年期障害にも効果があるプラセンタ。
自律神経を整える役割もあるため、メンタルも穏やかになります。
私自身、朝起きるときに体がだるくて起きれない・・・ということがなかったです。
しかし、飲み続けなかったり、忘れてしまうと朝起きたとき体が辛いです・・・( ;∀;)
また、動物性のブタ由来のプラセンタなので、副作用などなくとても安全です(=゚ω゚)ノ☆

1日分から販売しています!
なにかありましたら、スタッフまで☆

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分