ホワイトニングについて

スタッフブログ

いおはようございます(*´▽`*)
昨日は病理の追試でした・・・もう頭真っ白で・・・進級できるかな・・心配です(; ・`д・´)

さてさて当医院では2種類のホワイトニングがあります。
患者さん自身でやってもらうホームホワイトニングと、患者さんがお家でやりながら当医院でも施術するオフィスホワイトニングです(*´▽`*)

早く白くなる効果があるのはオフィスホワイトニングになります。
当医院で1週間から10日に1度ライトをあてて施術するので通わないといけないという欠点がありますが、こちらで時間などを調整できるので知覚過敏の症状が出たり・・なんてことはないかなと思います。

ホームホワイトニングはゆっくりと白くなるので、オフィスホワイトニングと比べると時間がかかりますが、通う必要がないのがいいところですよね♪
自分で調整しないといけないのが欠点になります。

またどちらも目安は約1ヶ月の施術期間です。

当医院で使用しているジェルは濃度が高いものもありますのでそちらは1日1時間で白くなります。
すぐに白くなるので「歯白くなっていますか?」と目が慣れてきた患者さんはよくいいますが・・・

だいぶ白くなりますので!ご安心を!
受付に症例写真などをご案内しているのでよかったらご覧になってくださいね(^ω^)

ちなみに衛生士もホワイトニングを始めてからすごく歯が白くなりましたよ♪
矯正もして歯並びがキレイになり、歯も白くなったので顔まで明るくなった気がします★

詳しくは受付スタッフまでどうぞ☆

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分