電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

プラセンタ治療について

2015年3月11日

おはようございます(`・ω・´)

昨日今日は日差しがあたたかいのに風があるからか、少し肌寒く感じますね。
花粉症なのでどうしても眼の痒みが止まりません。
この時期はつらい方も多いのではないでしょうか??

当医院では、歯周病治療にプラセンタ療法を使用していますが、患者様では花粉症にもいいのよ!と言っていた方もいらっしゃいました。
(抜歯後の歯ぐきの回復や、歯周病の治療予防効果など幅広く」期待できます。)

私の経験談になりますが・・・。

プラセンタ療法としましては、カプセルで飲むのと、注射などの方法がありますが、
カプセルで投与する場合は注射と比べ持続性があると思います。なおかつ手軽。
欠点としては毎日飲まないといけないこと。くらいでしょうか?

注射投与の場合はやはり即効性があります。
しかし、持続性がないのと、効き目がきれると通わないといけない・・・
注射で注入するので痛みがあるというのが欠点でしょうか・・・。

(経験談で申し訳ありません)

当院では、クリニック専用としてい開発されたプラセンタサプリを取り扱っています。
興味のある方は、スタッフまでお問い合わせください(^ω^)☆

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:30
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック