プラセンタ治療について

スタッフブログ

おはようございます(`・ω・´)

昨日今日は日差しがあたたかいのに風があるからか、少し肌寒く感じますね。
花粉症なのでどうしても眼の痒みが止まりません。
この時期はつらい方も多いのではないでしょうか??

当医院では、歯周病治療にプラセンタ療法を使用していますが、患者様では花粉症にもいいのよ!と言っていた方もいらっしゃいました。
(抜歯後の歯ぐきの回復や、歯周病の治療予防効果など幅広く」期待できます。)

私の経験談になりますが・・・。

プラセンタ療法としましては、カプセルで飲むのと、注射などの方法がありますが、
カプセルで投与する場合は注射と比べ持続性があると思います。なおかつ手軽。
欠点としては毎日飲まないといけないこと。くらいでしょうか?

注射投与の場合はやはり即効性があります。
しかし、持続性がないのと、効き目がきれると通わないといけない・・・
注射で注入するので痛みがあるというのが欠点でしょうか・・・。

(経験談で申し訳ありません)

当院では、クリニック専用としてい開発されたプラセンタサプリを取り扱っています。
興味のある方は、スタッフまでお問い合わせください(^ω^)☆

  • 所在地

    〒270-2267千葉県松戸市牧の原1-93-101

    診療時間

    日・祝
    8:30~12:30
    13:30~17:30

    休診日:木曜・日曜・祝日
    【最終受付】午前-12:00、午後-17:00
    ▲…火曜・土曜の午後は、13:30~17:00(最終受付 16:30)

    お問合せ・ご予約

    TEL047-385-4183

    LINEで
    「ご予約」「ご相談」も受付中

  • アクセス

    *

    JR武蔵野線「新八柱駅」、新京成線「八柱駅」から徒歩13分