電話する

地図

問い合わせ

メニュー
■■ 価格変更のお知らせ ■■
まりデンタルクリニックでは、
昨今の物価高騰に伴い
令和4年1月より自費診療の価格の変更をいたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
ヘッダーオファー

当医院のホワイトニングジェルについて

2015年3月24日

こんにちは(`・ω・´)
そういえばそういえばご報告が遅くなりましたが、無事2年生にあがることができました(ノД`)・゜・。
出会いの春別れの春といいますが、学校をさっていく仲間もいる中で進級できたことにほっと一安心です。まだあと2年ありますが・・。がんがります(`・ω・´)
 

さてさて当医院のホワイトニングのジェルの濃度は2種類あります。

20%と35%があります。
ジェルによって使用時間が全く異なります。

20%ですと、1日8時間(寝ている間でも起きている間でもok)を目安にジェルをつけたマウスピースを装着します。
じわりじわりと白くなります。また、自分でコントロールできない方にはおススメです☆

さて35%ですと、白くなる即効性があります。ですが濃度が高いため1日1時間を目安にしてしっかりと時間をコントロールする必要があります。
しみたり、知覚過敏のような症状が出てくる可能性があるからです。
またすぐに白くなるのですが、だんだんと目が慣れてきて白くなっているのにまだまだ白くない。と思われる方がいます。

ホワイトニングをすると歯が白くなっているのにまだまだ白くないと思ってしまうのがありますよね・・。
私自身もともと黄色がかっていたのですが、ホワイトニングをして白くなったのにまだまだ白くしたいと思ってしますんですよねぇ・・・。

新庄みたいにしたい( ゚Д゚)!!!!
totoの便器みたいにしてください。と言ったのはいい思い出です。

もちろんホワイトニングは透明感のある白さになり、歯自体が白くなるのでtotoの便器みたいにはできませんが・・・。
歯が白くなると気持ちまで明るくなりますよね♪

なにかありましたら受付スタッフまでどうぞ(=゚ω゚)ノ

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは047-385-4183へ

診療時間
9:00~13:00
14:00~17:30
/
/
/
/
/
/
休診日:木曜・日曜・祝日
▲・・・土曜午後 14:00~17:00
ご予約・お問い合わせはこちら
外観
予約、予約の変更、キャンセルを公式のLINEでも、受け付けることにいたしました。
求人情報
フェイスブック
フェイスブック
お口をキレイにすることで、全身と心の健康を保つ家族にしてあげたい治療や予防を提供します 「まりデンタルクリニック」
© まりデンタルクリニック